DELTA GIRL FRAMES

DELTA GIRL FRAMES / デルタガールフレーム

サラ・エラ・コールによって2009年にミシシッピ・デルタ地方で設立されました。

そのはじまりはサラが愛する家族の写真を飾るフレームが必要になった事です。

彼女は’’スローピロー(装飾用クッション)’’にインスピレーションを受けました。

’’どんな部屋にも合うPOPな色使いやパターンのフレームを作りたい’’

彼女のビジョンは広がり、2012年のNate Berkus Showでのハンドペイントをきっかけに

彼女の作品への評価は確固たるものになりました。


すべてのフレームは、愛情を込めて13の異なる工程を経て作られています。

長く使用するための工夫が施され、ヴィンテージ感の演出のため、

仕上げにあえてサンドペーパーで丁寧に磨かれます。

仕上げのワックスは長年使い込まれたに力をもっています。

<p class="txt--m">是非、あなたの生活スタイルに加えてください。</p><p class="txt--m">私の作品があなたの思い出を永遠に輝く手助けとなれば幸いです。</p><p class="txt--m txt txt--right">DELTA GIRL FRAMES CEO :Sarah Ella Cole</p>